感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

テンパリくん

たまたまだけど、私が新しいアイテムを入手するとやって来るM。

今日は人豚0号から指紋認証の南京錠を貰ったからMで早速使ってみよう。

私の指紋でしか開錠出来ないんだよ?

 

首輪も良いけど南京錠と言えばやっぱり貞操帯だよね。

外して帰りたかったらクイズに正解しなさいね。

Mは私に怯えているから、少しプレッシャーをかけられると余計に挙動がおかしくなる。

そんなんじゃ正解出来ないよ。

案の定10問連続不正解。

このまま帰るか、お仕置きを受けるか選ばせたら、お仕置きを選んだM。

おまえをいじめるのは簡単だな。