tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

★魔力

先日、筋金入りのアナラーマゾと素敵な時間を過ごしました。

浣腸器のシリンジごと飲み込んでしまう、貪欲で面白いア◯スを使って色々と遊びました。入ったのは私の手だけでなく、私の腕ほどもある超特大ディ◯ドまで…!

普通ならかなりの拡張を必要とするはずの大きい風船もあっという間に飲み込んでしまいます。ちなみにこの前に浣腸しているので相当苦しかったはずですが、栓されているので出せず、おもらしをする子供のようにモジモジしていました。

黄金の希望があったので、口に含ませましたが、すぐに吐き出してしまったのでクスコを使って下の口から持ち帰らせました。聖水浣腸も施したので贅沢ですね。

奥までバッチリ見えます。クスコ楽しかったのでまたしたいな〜。欲しくなってしまったので、買っちゃおうかしら。

終了後に話を聞くと、これだけ遊んでもマゾ曰くまだやり足りなかったようで、ア◯スに色んなものを入れたいがために、びっくりするような経験を何度もしているようでした。変態の謎理論や武勇伝ほど面白いものはない、と思ってしまいます。

アナルや黄金には、何か人を引きつけてやまないものがあるのかもしれませんね。勿論、私もその魔力に取り憑かれたひとりです。