tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

贅沢なひととき

紫姫舞女王様、棗女王様、ほのか女王様、Ran女王様と私での6P♪

10本の脚に踏まれて、嬲られて。もともと大きくなっていた乳首がもっと無様になっていたよ。それなのにあそこはビンビンだったね。

5本の蝋燭を浴びているところ。熱のせいか硬くなっていた乳首が柔らかくなったのは笑えたよ。

メインディッシュは聖水、唾液、そして黄金のカクテルです。ちゃんと食べられるように蝋燭で口に封をしてあげたのに食べれなかったね。5人の女王様から様々な体液をいただけるなんて滅多にないことなんだから、もっと頑張らなきゃいけないよ。それでも楽しかったけど、次回はもっと容赦しないからね。覚悟していらっしゃいな。