tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

★変態の◯◯力

先日、またも便器調教をしました。

この変態便器は最近勃ちが悪く悩んでいるそうです。解決するためには女王様の便器になることが必要だそうで、正直よくわかりませんが面白かったので良しとします。変態的解決法ですね。

夢はここの女王様全員分の黄金を食べることだそうで、現在はラリー中とのことです。望み通り、大量の黄金でもてなしてあげました。

いつもは中々飲み込めないそうですが、今回は成功して気分は最高だったようです。めでたいことですね。

session中に脚をいやらしく開いていたので、言葉責めをしてあげたら「今日はヨガをしてきたから脚が開いちゃうんです…///」と話していたのが印象に残りました。変態の不思議な女子力の高さには驚くばかりです。黄金と言葉責めの甲斐あってか願い通り勃ちが復活し、改めてSMはセラピーでもあるなと感じた1日でした。