tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

★黄金との戯れ

毎日忙しくも楽しい日々を過ごしていたら、ブログが久しぶりになってしまったわ〜!

最近、また便器がよく来るようになりました。勿論とても嬉しいのだけど、同時に私としては縄や蝋燭などクラシックなSMがしたい気持ちもあり贅沢な悩みなの笑笑

さて、今回来たのは大人しくて真面目な印象のK。黄金や聖水を口で受けることはまだ出来ないようで、体の上に出して欲しいと希望していたわ。それすらも怖々としていたから、笑えたのだけど何だか可愛くもあったの…✨

大量の聖水を胸にかけてあげた後、メインの黄金!当初の予定では胸だったけど、チ◯コに変更して与えたわ。何だか黄金の方が長くて可笑しいわね笑笑

この後、手で掴んで口まで持っていくよう命じたのだけど、それすらも出来ていなかったわ笑笑 それではせっかく与えた黄金が勿体無いので、ローションを馴染ませて周囲に塗り広げてあげたわ? だって、少しずつでもステップアップしていかないとね! だって、普段出来ないこと、理性を飛ばすこともSMにおいて大切なことでしょう?

調教後のお前の笑顔、嬉しかったよ。

次はもっとめちゃくちゃになろうね。