tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

勉強を兼ねて

先日、大丸梅田店へHajime Kinoko氏の展示を見に行きました。

緊縛は基本的に秘め事のはずですが、氏はそれを表舞台に引きずり出したアーティストですね。この企画にGOサインを出した上部もすごいなと思ってしまいました笑笑

氏の縛りは、生と性、天と地、光と影…いろんなものの繋がりを感じます。まさしく絆ですね。そういえば、絆の元々の意味は呪縛や束縛の意味だそうで、リンクしていますね。

縄で出来た手。赤い縄が血管のようで、どこか禍々しいほどの迫力がありました。

技術的にも、時間的にも真似出来ないことはありますが、とても貴重な体験で刺激をもらうことが出来ました。時間が許すならば、ずっとこの場にいたいと思ったくらいにね。私もいつか、人を魅了出来る縛りが出来るようになりたいな。

また縛り欲が湧いてきたので、実験台マゾを大募集するわよ✨