tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

急なお知らせで大変申し訳ないのですが、本日をもちましてわたくし璃沙はクラブ女王を去ります。

理由は本業が忙しくなり体調を崩して気力・体力共に限界に達し、SMにきちんと向き合えていないと感じたからです。

在籍して2年あまり、悩んだこともありましたが楽しいことの方がはるかに多くて、今となっては全て素敵な思い出です。今でもSMは大好きだから、未練がないと言えば嘘になる。けど、覚悟を持って私の元へ来るM男に対し中途半端な気持ちで向き合うのは失礼にあたる。だから決断しました。会いに来てくれたM諸氏のみんな、本当にありがとう。何度感謝してもしきれません。ブログを楽しみにしていると言って、写真撮影に協力してくれたことも、一生忘れません。また未公開版も順次載せていくわね。もし、これを読んでいるあなたが予約を考えていたらごめんなさいね。

これで私のSM人生の第1巻は終わり。今後どうするのかはまだ未定で何も考えていません。タイトル通り、私自身が白紙に戻りました。もうお店で会えなくなるのは寂しいけど、それでもSMを愛するもの同士きっとどこかで会える、そう信じています。

このブログはクラブのご厚意で8月中旬頃まで残してもらえることになりました。ひとりでも多くのM男に届くといいな。

これを書きながら、涙が出てきてしまったのでこの辺りで。

幸せを心から祈っているわ。どうか元気で、素敵な変態ライフを…✨