悦楽共犯者

マヤ オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

プレイブログ

変態男はお仕置きです

ある日のストーリープレイ

「ボクは女子更衣室にしのびこんでくつ下をぬすみました」

  女子更衣室に忍び込んでる先生とバッティング 弱み握られる方が悪いんだよね

もしバレたらどうなるんだろう〜!

捕まるだけ済むわけないよね 新聞にも実名で報道されちゃったり?

バラされたくなきゃ言うこときかなきゃね〜

こいつなんでもいうこと聞くから想像広がっちゃうんだよね〜!
友達にも貸し出したり? バレたくなきゃ言うこと聞けばいいだけとか私超優しくない?

そろそろボーナス?? 8月夏休み?? そう言えばそろそろ新しいカバン欲しいんだよね〜!!
ショッピングにでも連れて行ってその後監禁でもして蒸れた足の掃除でもさせて、部屋に男友達でも呼んで暇つぶしに肉便器にしてやりたいかも!

女性の靴下盗むような変態男には人権なんてありませーん!

盗むだけならまだしも それでなにしてたんだろうね

財布にして肉便器にして暇つぶしのおもちゃとして使われるのがお前に相応しいと思うのね

〇〇の〇〇〇〇〇に挿入させたのも超楽しかったし

〇〇〇〇〇に〇〇されたのも超ウケたよね

 

これからも楽しみ