悦楽共犯者

マヤ オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

未分類

家畜

鏡の前でフェラ◯オの練習

上手にしゃぶって◯◯して頂いて◯ー◯◯貰わなくちゃね

◯ー◯◯ぶっかけショーとか楽しそうだね

童貞ってのは可哀想だけど女性とセックス出来るような立場でもないよね

童貞で、その上に変態なんだもの

 

変態という生き物は捕まえて罰を与えて徹底的に管理します

たまに芸なんて仕込んでみたり

役に立ってこそ家畜な訳で

聖水、黄金を体内で処理出来る上にショーも出来るなんて

おもしろい身体になってきた

この先も楽しみね