悦楽共犯者

マヤ オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

未分類

教育

マッサージが下手だと叱咤された翌週のKくんからの贈り物
しかも冷やしたものを用意する完璧さ
反省からなのか、センスがいいのか
これ好きだけど
これはこれでとても嬉しいけど、これとマッサージは別なので

厳しく躾けてあげました

マッサージしながら勃起してしまう事に関しては許してあげたけど
勃起させた上に汚い汁まで垂らして?その上にマッサージが下手?

役立たずならまだしも、部屋を汚すなんて
床の舐め掃除だけどんどん上手くなってもね

床に這いつくばる姿は笑えるから好きだけど
舐め掃除しか出来ないなら一生舐め掃除だけしててもいいよ、とも言ってあげたけどまだ諦めないみたいで

中々覚えないから体罰も止む無しだけど繰り返し教えてやれば少しは上達するでしょう
蹴り上げ、踏み付け…
お前がマッサージ上手になる前にその大事な◯玉潰れちゃわなけばいいけど

役に立ってこその奴隷でしょう
役立たずは奴隷にすらなれないものね

健気な姿に調教のしがいの感じながら過ごす良い時間でした

楽しかったよ
宿題忘れないようにね

これはこれでありがとう