悦楽共犯者

マヤ オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

未分類

念願の

念願叶って良かったね
不慣れながらも必死に◯◯◯る姿は最高だったよ
こんなコトが念願だなんて本当どうしようもないわね
でもその瞬間の君の顔はとても幸せそうだったね

変態って本当面白いね

◯ナルももっと使えるようにしてあげなくちゃね
やりたい事が沢山で困っちゃうね

君がどこまで着いてこれるか楽しみだよ

嫌だ嫌だと言うけれどそれを喜んでしまうのは君の身体でしょう?

 

いつも楽しい時間をありがとう
お土産もありがとうね
また遊ぼう