悦楽共犯者

マヤ オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

旧ブログ記事(tumblr)

辱め(元記事tumblr)

辱め穢され色めく身体
痛みに震える唇も快楽に震える体も
とても愛らしくてめちゃくちゃにしてやりたくなる

チョコちゃんの身体が痛みで跳ねるたびに私の心臓が高鳴る

先日の件、まだ私は気が済んでなくてね
罰を与えなければならないと思うの

お許し下さいなんて言葉を吐いた所で許されると思わないでね

覚悟して来なさいね

少し時間は経ってしまったけど、クリスマス、可愛いプレゼントをありがとう
いつもの色々も美味しく頂いてるよ、ありがとうね

 

Jan 13th, 2017(from tumblr)