悦楽共犯者

マヤ オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

旧ブログ記事(tumblr)

Hろ子からのプレゼント(元記事tumblr)

淫乱Hろ子ちゃんにチャイナ服を着せてみたら…いつもより淫乱なような?

フェラ○オもどんどん上手になってきたね とっても似合ってたよ

可愛くて可愛くてどうしようもない位虐めたくなる

今度はもっと意地悪したい

そしてHろ子ちゃんからのプレゼント

何が欲しいか私に聞いてくれたのが事の始まり

普通に買い物させる訳がないじゃない

普通に買ってきたプレゼントは少し面白みがないかな、なんて 私の命令をちゃんと聞いてくれたみたいで

デパートの中、膨らんだ胸で歩くのはどうだった?
毎晩これを使う度にあなたがどんな顔でデパートの中を歩いたのか想像しちゃうね

とても良い香りで気に入ってるよ いつもありがとうね

Dec 27th, 2017(from tumblr)