悦楽共犯者

マヤ オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

未分類

集団調教

先日、マゾ犬Hの調教にイルザ美加女王様、巳由樹女王様、ほのか女王様をお呼びしました
顔を真っ赤にしているのは恥ずかしいからなのか、興奮しているからなのか、それとも恥ずかしさに興奮しているからなのか
きっとどれも正解なんでしょうね

「恥ずかしいです」

「やめてください」

そう言うけれども

痴態を晒すの好きでしょう?

だって身体は反応しているじゃない
言葉で否定したってなんの説得力もないその有り様
唯々4人の加虐心を煽る
身体中を汚されながら、やめてくださいと叫ぶ君

少し晒し者にして遊ぼうかと思ってただけなのに、そのままイってしまうなんてね
素直じゃない君にはお仕置きが必要だね

自分の○○○○はどんな味がした?