悦楽共犯者

マヤ オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

プレイブログ

駄目ち○ぽY

ダメちんぽにお仕置き
縛り上げて吊り上げたソレ

変形するちんぽが面白いので記念撮影

君のちんぽは私の玩具って事がよくわかるね
後、君の鼻フック姿が私はお気に入り、懇願する眼も惨めったらしくて興奮するわ
普段の姿からは想像出来ない変態っぷり、そのギャップも最高

これからももっともっと私好みの変態に育ててあげる
あなたがこれからどうなっていくか楽しみね

とても素敵なプレゼント有難う
大事に使わせて貰ってるよ