悦楽共犯者

マヤ オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

旧ブログ記事(tumblr)

情けないヒーローにはお仕置きを(元記事tumblr)

変態仮面がお出迎え

変態仮面って
変態だけども強くて頼りになるヒーローでしょ

でもこの変態仮面ってば、本当に情けないばっかり
それってただの変態野郎じゃないの

ヒーローになれなくても
せめて少しでも人の役に立たせてあげる
私のストレス発散のおもちゃにしてあげる

人の身体を使ってストレス発散するのって最高なの

まず自由を奪い身体中を責め立てる
熱い蝋燭に、痛い鞭etc
それも楽しいけれどもね

この子を責め立てるのに最高に楽しめちゃうのは
特に敏感なあの部分
あそこの先端をストッキングで擦ってやるの

快楽なんて通り越しちゃってね
苦痛に耐える表情は爆笑もの

ちんかすくん、いつも楽しいプレイをありがとう