Iam i'm

愛夢(あいむ)オフィシャルブログ

未分類

2018/11/29 とあるKとI’m自重(笑)

 

連投失礼って_〆(≧Д≦;)ノ【スンマソーン!!】

言いつつ嬉しいくせにぃ~( *´艸`)

って何気に思っています!愛夢です!!(笑)

 

どんどん行きましょ?

 


どうでもいいけど、携帯につけてたアサリに大切な紙が食われとった(゚∀゚)

 

え?全然おもんないじゃんって?そうなんです、私若干ツボがずれてるみたい(笑)

またまたどうでもいいけど、

なんなんこのアサリ?

ってかシジミじゃないん?

ってもぅ色々突っ込むのね(*ノωノ)

関西人ってば?笑

 

ちなみに今はこのオバケシジミ?みたいなやつじゃないでーす!

ある人が言うには

「ストラップをたくさんつけてる人とコロコロ変える人って浮気性らしいよ」

って言ってましたよ、

さぁそれはどうかな( ^^) _旦~~?

 

はいすたぁと!!

 

毎月「また来たの?」っていう会話を交わす従順で可愛いだけのペット。

 

あれれ(・・?

なんだか今日は様子がおかしいぞ?(笑)

 

いつもは玄関で冷たくなってお出迎えしているオマエが何故電気真っ暗で姿がどこにもないのだろう……

っと部屋を進んでいくとΣ(・ω・ノ)ノ!

おおおお!!!

リアル猥褻物陳列罪!!←え、そっち?

どこにモザイクしたらいいんか困った後にほぼモザ処理(笑)

伝説の隠しゲー

【アイムーを探せ(すぐ見つかる)】

の再来です(〃艸〃)ムフッ

 

「どうしたの?」

「・・・・」

どうやら何も答えられない様子のK。

あれれ?「ワン?」くらい言いなさいよ。

く○犬!ファッ○!とは言わずに

「おしおき?」

だってなにしたか知ってるんだもの( *´艸`)

これじゃぁ触れたくても触れられないね、

しつけのなっていないダメ犬な君には

ぴったりのお仕置き+身体検査。

お○んちんは開始からずっと差し入れてくれた缶コーヒーと同じような状態のフル勃起。

叱られる

ってわかっているのに興奮しちゃうの?

汁たらたら溢れちゃうの??

ふぅ~ん。。。

君の奥深いとこゆるゆるじゃない?(笑)

どうしてかなぁ?てじわじわ。

心成しか感度も上がっているみたい。

最初は誤魔化しても…

「お詫びに行っただけでこんなにいやらしいア○ルとおちんちんになるの?

本当は○○女王様にいっぱいイカされたくてうずうずしてたまらなくてフライングしちゃったんでしょ?」

ちゃんとしかもあっさり白状するK(笑)

だってバレバレなんだもん(笑)

「○○女王様と浮気をしてしまいました」

ってね(^_-)

私に嫉妬されてうれしいようね(^O^)

本当にだらしない淫乱なバカ犬。

ご主人以外のものを自らほしがるなんてね。

オマエなんて足で十分だよ。

何時間も履きっぱなしですごい蒸れて臭気を放つブーツから足まで奉仕。

劣化の激しいブーツなので

カスもいっぱいだよ(笑)

 

この時愛夢は思った・・・

「はっ!これやべぇな!まじでそろそろ新しいエナメルロングブーツを買わねば(゚Д゚;)」

っと。笑

それはさておき…

最後は愛夢のお○んちんを上と下とでいっぱい食べて仲直り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

10月からペニバンイマラとか

オスの私の部分を奉仕してくれる方がチラホラいたのだけど、おかしいな、神経も何も繋がってないのに気持ちいいし愛おしく思える。

まぁ強制はしないけど

フェ○兄さんも待ってるよ。私を成長させて。

 

このあとKはモード入って、

自らで腰を振り達するの。

すっごく興奮したね。飼い主さんと繋がり一つになることが君のヨロコビ。

そのまま私だけの所有物でいてね。

でも貸し出し可(笑)

事後報告でお願いします( ^)o(^ )

 

次はシェアじゃない?

だっておしおきはこれで終わりじゃない(笑)

ちゃんとご主人は愛夢です

って目の前で証明してもらわないとねぇ♪

 

・・・と、ふと思ったのだけどKのスマホすごくシンプルだったわΣ(・□・;)

誰かの言う迷信なんてあてにならないものさっ(-ω-)/


(笑)

会ったことある人は知っている・・・

私の小さすぎるちっ○いがΣ(゚д゚lll)ガーン

 

はみ出ている恐怖を……(笑)

これだけのために引っ張りました、

すんませんでしたぁ!!

生で目撃してもどうか

『なにやら体の一部がみえてるなぁ( ゚Д゚)うん。。』くらいでそっとしておいてがてくださいね(*’ω’*)笑

 

新手のNSS(生外だしスタイル)

ですねぇ(*ノωノ)的な!

でもやることはNNだけどな!!

ちゃんとごっくんしてね♥みたいな…

 

自虐過ぎて悲し?

ちなみに「自」っていう漢字は

じぶんって指さすときにちょうど指が鼻のとこに指すでしょ?その自分の「鼻」の形から作られたみたいですよぉ♪

鼻ってとっても魅力あるよね乳首の次くらいに好きかも。

鼻っておちん○んやおっぱいも連想させるし、関連あるし(●´ω`●)

良い鼻見つけて

鼻いぢりも極めていきますわ(笑)

 

Kちゃん?プリンありがとう(●´ω`●)

ちゃんと見ておぼえてくれてたんだねぇほんと嬉しい?

速攻食べちゃったけどね( ̄▽ ̄)b

なんだかんだと一年が経ちました。

濃いかったですね!これからもヨロシク?


じゃぁもぅちょいしたら今年最後の←なんか感慨深いw

予定をUPします。一番よく見なさいと言いたい(?;)笑