Iam i'm

愛夢(あいむ)オフィシャルブログ

未分類

2018/12/01 なんとなく気になってますHEKI…集?

 

こんばんはなのか?ただいまなのか、

なんか元気なのでこうs…←ここまで書いて寝てた(笑)


と、いうことでおはよう☀

いやん(*ノωノ)

なんかヤンキーみたいなので桜吹雪つけてみたり無駄に終電に間に合ったのでいらんことしていまうという(笑)


 

ここからは、なんとなく保存してしまっていた画像をただただ載せとくだけの記事になります。

 

はいさよなら~!←エゴイズム❥

ジャンルバラバラですが興味があればみてもいいんだけど(*´з`)


 

気になる、

こういうデザインも着てみたい

 

たまには赤も履いてみたい?

 

全身タイツでなにかしてみたい。

なんか気持ちよさそ(笑)

 

幼女がわりと好き。

こんな顔されたら先端という先端に血流していたたたってなりそうなくらい可愛い(笑)

男の娘でも可愛い。

 

かと思いきや、おっさんもだいぶわりと好きお(^ω^)笑

汚いの

いかついのから

紳士まで、愛?

おじさんたちよ、

どうか私に死に目をみせてほしい(笑)

 

風船でオナニー。

という本当の意味でのエアオナニー?

これまた子豚のような容貌にちいさなペニスが絵になりますな。また君の部屋もギャップ萌え(・∀・)/ 

だが、こっちみんな(゚д゚)!

あの某○ールじいさんも思いつかなかったと思いますよ?

 

最近思ったんだけど誰かの性行為を覗き見る行為。

オナニーを見て笑うこと。

背徳感は微々たるものでも興奮する、基本っ自分は昔見たそういう光景って一生忘れてないしね( ̄▽ ̄)

そんなことなかったし、むしろ帰ってしろよ、って賢者な気持ちの頃もあったのにな(笑)

【我こそは変なオナニー】な人また聞かせてください(゚∀゚)

なんなら動画送ってくれてもいい。気に入られたらblogに貼られるかもだぞぉ(笑)冗談だけど。載せたくないけどw


 

とりあえず【できる男】

 

の条件を君たち下等な種の生物に同じような底辺の愛夢が伝授してあげようと思う(; ・`д・´)シャッキーン✨

 

 

なにもできません、

役に立ちません、

息子元気ないです。

正直SMってなんやねん。

女王様こわいDEATH?

か、したいこと多すぎるけどまとまらない、実際何もできない?そんな君はまず

「乳首いぢり」=「ちくにー」から

己が気持ちよくなれるように、乳首だけでなんかびりびりくるわ!ってなるくらいにトレーニングしていってくれればッて思います(≧∇≦)⚡笑

何故なら私が乳首をたくさん触りたいから(*´Д`)har←ここ重要

 

ないものねだりかしらン?

ほんっとおっぱいというか胸部がだいすきだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんな人本当に居たら男装して会いに行きたいくらいわくわく、先走ってしまって数日ニコニコしてたんだけど、これくっつけてあるだけなんだって(-ω-)知ってるか。

愛夢の知っているクラブ女王共用奴隷のYという人が大きく非常に醜い乳首をしていて衣服の上からでもまるわかりのデカさなので、ちょっと期待しちゃいます。

 

いつか出会えるといいなぁ。造るっていのも手だけどまずは拾ってこないとだね(^ω^)

 

そもそもの発端はケツ毛姉さんなんですけどね。。何度も見てしまい癖になってしまっています(〃艸〃)ムフッ

こうして私の性癖もどんどん広がってきているような気がする。おかげさまでだいぶノーマルに、そして簡単に気持ちよくなれるようになった。

やっぱり管理したい、から始まり、泥沼みたいに欲深いのが根本にあるのは変わらずみたい。口だけ野郎じゃ一生満足できない気はする(;^_^A


もしここまで見てくれたひとがいたらちょっと笑う((´∀`))

恥ずかしいね。ありがとうございました(●´ω`●)