Iam i'm

愛夢(あいむ)オフィシャルブログ

未分類

2019/01/03 ヘブン式アニマル診断

 

年末ひまだったので(笑)←w

写メ日記書いてるときに発見した

【アニマル診断】をやってみた!

っていうだけの記事。。

 

本当に無駄(笑)

無駄無駄無駄……

 

あなたの無駄はどっち派?(笑)

 


えー(´д`)そろそろ本題に入ります。

【モンキー系女子】

つまり感情むき出し

本能荒ぶる猿野郎でした。

はい、エテ公ですよ、あながち間違ってないので信じて大丈夫だと思います(笑)

理性はちょっとあれだけど比較的安定してますね?(・_・D フムフム

ブルースリーなのかなぁ?笑

 

こんな赤裸々なことまで解析してくれるんですな(〃ノωノ)?

うちで淫らなイキ声を聴くことはないので残念でしたね(゚∀゚)笑


 

なんとこれ( ゚д゚ )!!

相性までみてくれるんですねー( ̄ー ̄)棒読み

確かにこれくらい包容がないとな(笑)

昭和女子のような妻(夫)がほしいものね(笑)

 

こんな人も中々今まで周りにいてこなかったので惹かれるかもですね✨

嫌味な感じじゃないとか、夜はドMって追加条件がほしいですね(笑)

 

 

これは友達に多いかったかも?

気は合うに違いない。

 


 

Q.どんな人が好きですか?

A.特にないです。

そうなんです、無いんです。

SMプレイもプライベートな関係も

【変態である】ことが絶対条件ですm(__)m


https://www.cityheaven.net/cm/SBUserPersonalityDiagnosisStart?gid=8574725

これ男性サイドもあるみたいですよ~♬

かったらどうぞ(●´ω`●)

 

今日はまた帰ったら更新する予定です。