Iam i'm

愛夢(あいむ)オフィシャルブログ

未分類

2019/03/21

 

つづきです。

あのふざけた写メ日記覚えてますか?笑

私はうっかり変な姿勢なことがあるので注意ですよ(笑)

これ、冗談なのに本当に調べる心の清い人が見つけてしまった関連の記事が面白くて、あの次の日はサーフィンしながら寝てしまっていた愛夢です。

ちなみに全部私とは一切関係ないものばかりでした(・∀・;)当たり前ですけど(笑)

やっぱりこれは気に入ってます。

去勢執行官やってみたいなぁ。

あと奪ったパーツはコレクションしたいですღ❤ღ´ェ`*)

でも目玉とかには興味が無いのでアニメみたいなこと言ってこないでください(笑)記念すべき第一個は、おちんちんの皮とかで良いですよ~(ノ∀≦。)ノ笑


さて話は戻って…

痛みに弱くなってしまったY。

別の日に機能を回復するためにしっかり訓練をしました(笑)

でないと恥ずかしくて人前に出せませんし、とくに特技が無いので役に立てないですからね。

今日は特別大サービス!?で鞭や蝋燭もがんばってくれました。窓も開けて…無駄に寒さにも耐えました。全裸のキミは危うく室内で凍えるとこでしたね(→∀←人)

そのおかげか元よりも耐久に優れるボディが出来たのではないでしょうか?

苦手な亀頭責め耐久もつきました!

いや、ここまでくれば最強です(笑)

やっぱり定期的にメンテナンスが必要なことを再確認したのでした。

主人も意外と楽じゃないんですよ~(笑)

息抜きに首吊りスパンキング。

この時間内に私が命を握ってることも再確認しましたね♫⋆ ㌰㌰⋋(♡′θ’♡)⋌ 。* ㌰⋆¸¸♪

訓練を終えたYに新たな試み。

は、事件現場かなってくらい悲惨なことになりました(笑)こういったプレイは向き不向きがあるようです(*;´□`)

しかもシート全然足りんという(゚Д゚)まだまだいろんなことをやって得意プレイを探して生きたいと思います

韓国のりめっちゃ食べ過ぎた。

ありがとおーぅ!!!

ちなみに愛夢は大豆製品とキウイフルーツがアレルギーのため食べられませんヾ(・ω・`;))ノ