Iam i'm

愛夢(あいむ)オフィシャルブログ

未分類

2019/03/21

 

写真がバラバラなのと溜まりすぎて時系列バラバラですが。

もはや[病気] 愛夢依存症のY。

最初は出来の悪い駄目な犬だったけど今では私の機嫌をとるために尽くしてくれます。

冷蔵庫にはたくさん愛夢の好きなものをキンキンに冷やして待っていてくれます。そうでもしないと会う事が出来ないと思ってるそうです。いい子ですね(゚∀゚ノノ゙

SMクラブに通うような人間じゃなかったのにが今でも口癖…ん?こうなっていまったのはそもそも人間ですら無かったキミの結果なのにね(笑)

 

最後に会ったのは1がつ12にち。

聖水ですら「いただけるかな?」だったあのころからは考えられない。

聖水で嬉しそうに洗顔をしてオヤジくさくて汚い顔を清めてるんだって。あまりにも幸せそうなので手伝ってあげたよy( ꒪◊꒪)y

とってもくさい、ほのかにツンと香るアンモニア臭と自分のにおい。

その便所みたいなにおいがすごくお似合い。

Yは私から出てくるものが無いともぅ生きていけないカラダになってしまったそうです。

可哀想にね(笑)

愛夢の短い人生の中であとどれくらい「あなたがいないと生きていけない病患者」が生まれるのでしょう?

じゃぁ私が死ぬその日に皆同時に死ねばおもしろいなぁって究極の理想とわがままをいつも夢に見ています。

そんな私もかなりの変態。限界は個人差があるけど、ギリギリの限界まで付き合ってもらいたいな♪


そして記念すべき久しぶりのクラブ女王。

やっぱり来てしまったね(笑)

嬉しくって尻尾ふりふり…

しっかり躾けてもスキンの中にたっぷり我慢汁溜めて本能で動いてしまうカラダは安定のだらしなさでした。

おみやげもたっくさん。

太らせてどうしようというのかしらね?笑

お尻で踏み潰されたいのかな?

せっかく美味しいお菓子いっぱいの中にちゃっかり大好きな女児パンも…混入しているところにキモさましましですね。

危険なのでしっかりリードをつないでおかなくちゃね( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

 

長いことちゃんといい子に待っていたのでご褒美に愛夢が上から飲んだお茶を下から出してあげたよ(゚ω゚)ノ

久しぶりなのにたくさん出ちゃいました。

溺れさせるのはやっぱり好きみたい。

 

食事のあとはお散歩ならぬ

おちん歩三(v゚∀゚)v

たくさん食べたからしっかり運動しなくちゃね?

ペットの体調管理も主人の仕事だもんね♪

一見地味な拘束だが、じわじわと皮膚にくいこんでいくので少しして、

とーーーーーっても痛かったみたいなのと私の事を近くで見たくて動いちゃったのね。でも手足を縛られてるから自由に動く事も出来なくて、さらに食い込んでしまって自分で自分を苦しめる姿がたまらなかったです。

苦しそうなので少し優しくしてあげると今度は勃起してもっともだえる事になるの全て私の想像通りに動くので笑いがとまりませんでした。そんな…「ひどいです(ノω・、) 」って表情で見つめられても・・・・・・・

余計に興奮してひどい事したくなっちゃうじゃないですか??笑

久しぶりの調教なのに衰えることなくがんばったのでたくさんご褒美をあげました。

全ての食料品は一度愛夢の中を通過した生暖かいものです。

いつもより美味しく感じたんじゃないかなぁ?それと欠点が生まれました。。。

[自称:痛みに強いほう]で最初は愛夢の八つ当たりサンドバックだったハズなのに痛みに弱くなっていました。これはまずいですねぇ。って次回につづきます(笑)