MISTRESS "ILSA" MIKA

CLUB JOOH, Osaka, Japan 大阪十三クラブ女王所属イルザ美加オフィシャルブログ ※注意!SMのブログです。18歳未満閲覧禁止 Warning;For ADULTS only

未分類

顔を触らない方法

↑拾い画?

お久しぶり。
しばらくクラブをお休みしておりますが、ストレスも溜まるし、寂しい気持ちでいっぱいです。
SMから離れていると、偽りの自分を演じ続けているような感覚…。
早くみんなに会えることを祈っています。
その日が来たら、再会したマゾ全員にハグしたい気分…
クラブ女王に所属している仲間たちにも早く会いたい。
出勤を続けている女王様方は、感染予防を懸命に考えてプレイをしていることと思います。
私の調教を受けたいけど、会えないマゾはクラブ女王の他の女王様の調教を受けてみては?
できたら、写真に収めて私に送って欲しい。
それか、私と再会したらどんな調教だったか報告しなさい?
他の女王様に調教されて感じているようなら、あとでみっちりお仕置きします?
貸し出しプレイ大好き。私のかわいいマゾが誰にでも股を開いて公衆肉便器化していると思うと、想像するだけでゾクゾクする?
退屈な日々に刺激をちょうだい!

早く、何も気にせず思い切り変態なことができる日が来ますように!