解放のススメ

大阪・十三クラブ女王所属ナオ公式ブログ※掲載画像の無断転載及び18歳未満の閲覧厳禁※

未分類

「お任せ」の悲劇又は喜劇。

・
・


「プレイのリクエストはございますか?」
「お任せで」

予約時に受付スタッフさんと
こんなやり取りをするマゾ、いるよね。

別に否定はしません
(↑ ここ大事!テスト出まーす)

昔々、この世界に入ったばかりの頃はお任せなの〜??と、ちょっと困惑していまいましたが、今ではそこから2人の世界観を膨らませていく楽しみを覚えたので、特に困惑はしないかなー。

でもね、






この子の何が残念だったかって、
私が常時持ち歩かない道具を使って欲しかった訳です。
つまり、リクエストを訊かれたときに
「◯◯がしたいです」を
伝えられなかった(伝えなかった)為に
「して欲しい事がしてもらえない!」

…ってなっちゃったんですねー。

まぁ…なんて可哀想に(棒読み) 笑。


・予約時には恥ずかしくて言えない。
・言うのが面倒くさい
・外で電話している為、周りの目が気になる
・リクエストせず、心底女王様に
お任せしてみたい
・等など…

理由は色々あると思うけどね。

私たちだって、リクエストされて初めて通常のプレイ道具とは別に追加で持っていく道具とかある訳です。

…で、このMr.残念は
急遽プレイ内容を方向転換。
でも、それはそれで
初めてされた事だったみたいで、
新鮮で楽しかったみたい。


終わりよければ全てよし!
お互い楽しめればオールオッケー!


でも、どうしてもの拘りがあるのならば、
事前にリクエストを問われた時に、ちゃんと伝える事も大事だと思うよ◎

周りの目があろうとも、それならそれで、そこからもうプレイは始まっている!って思ってごらん☆(まぁ!お得ね!!)


Mr.残念ことY!
私はお前にもう一度会いたいよ。
今度は私にして欲しい事に必要なものをちゃんと持っていける様に、電話口でしっかり伝えなさいねー。






画像1枚で久しぶりに語ってしまった。
なははははは。









—————