感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

お尻ぺんぺん 2014.11.9

はじめましてのKくんはとっても悪い子なのでお尻ぺんぺんでたくさんお仕置きしちゃいます。

tumblr_inline_p7mxpvClx81t2tn5a_250

お仕置きされているのに、Kくんは興奮しています。

悪い子だからお仕置きされているのに、お仕置きされて興奮して、興奮するからまたお仕置きされて‥エンドレスです。

tumblr_inline_p7mxpvURvL1t2tn5a_250

痛すぎたら耐えられないかもって言っていたけど、内出血するまでよく頑張ったね。

とても楽しいお仕置きだったよ、また来てね。