感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

乳首マゾ 2014.11.11

だんだん大きく成長して来ました山Pの乳首です。

これからもっともっと育てて行くからね。

tumblr_inline_p7mxpvbnqQ1t2tn5a_250

山Pと初めて会ったのは4年くらい前です、M性感しか行ったことがなくて、SMクラブデビューしに来てくれたのが最初です。

この4年で、乳首は大きくなって、大きくなるのと比例して感度も上がって、今では立派な乳首マゾになりました。

変態性も出て来たことを私に指摘されると、「なんだか(自分が)怖いです‥」だって。

そんな怖いルックスで自分の変態性を怖がる山Pの姿がとても面白かったです。