感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

公衆便器 2014.11.14

前回はラウンジで会ったから、便器調教は久しぶりだね。

久しぶりっていう言い訳は通用しないからね。

今日も完食しなさいね。

tumblr_inline_p7mxpvT7Wf1t2tn5a_250

ベッドに両手足をガッチリ拘束して準備オッケー。

tumblr_inline_p7mxpwFM5d1t2tn5a_250

今日は公衆便器として紗羅女王様にも使ってもらうからね。

挨拶を体に書いておくよ。

tumblr_inline_p7mxpwIEyC1t2tn5a_250

二人分の聖水を一滴残らず飲み乾して、この後は大便器の姿を紗羅女王様にも見てもらいます。

今日も見事完食しました。

ツルの気合凄かったよ!!

紗羅女王様ありがとうございました。

そして、今日も鞭を作って来てくれました。

今回は、スパンキングラケット(ラバー製)をリクエストしていました。

誰が受けられるんだって言うくらい痛い仕上がりになっていました。

あとミニバラ鞭、両方ありがとう!

たくさん使います!!

tumblr_inline_p7mxpwB4Dt1t2tn5a_250