感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

最高に最低 2014.11.7

Dくんはいつも今日のプレイが最高に最低です。

いつも最低さの最高記録を打ち出し続けていると言うことです。

今日もその例外ではなく、今までのプレイで一番最低でした。

tumblr_inline_p7mxpv3wVM1t2tn5a_250

そんな話しをS氏がいるところでしていたら、Dさんはポルシェみたいですね、って言われました。

S氏によると、フェリー・ポルシェ曰く「最新のポルシェが最良のポルシェ」だそうで、いつも最高記録を出し続けるDはポルシェみたいなんだそうです。

なんだかカッコ良すぎますね。

やっていることは最低なんですけど。

どんなに最低かって?

ポルシェに敬意を表して書くのは止めておきます。