感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

視姦 2014.11.15

Oをペニバンで犯しているところをアキラ女王様が撮影してくれました。

マゾの方から見るとこんな感じなんですね。

激しく腰を振って奥まで何度も犯しますよ。

tumblr_inline_p7mxpvjTxg1t2tn5a_250

今日は、アキラ女王様と南朋女王様もOを見に来てくれました。

大喜びのOはいつも以上にはりきっていました。

おじいちゃんなんだから、はりきりすぎて死なないでよ、と心の中で思っていました。

tumblr_inline_p7mxpvgbB01t2tn5a_250

アキラ女王様、南朋女王様ありがとうございました。