感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

マゾ三冠王 2014.11.29

職業病と言うのか、SMが好きなのか、何を見てもSMに関係して考えてしまうところがありまして、悩みでもあります。

大好きな野球がシーズンオフになってしまい、つまらないなと思っている時に、SM界の三冠王について考えることにしました。

乳首、アナル、マゾ全般、それぞれで最底辺の名誉を獲得するにはどんなことが出来なければならないか、そしてその全てをクリアした者のみが三冠王と呼ばれるに値するのではないかと考えました。

乳首部門-乳首部門の最底辺はピアスです。

アナル部門-アナル部門の最底辺はフィストです。

マゾ全般-マゾ部門の最底辺は黄金です。

これらは私の独断と偏見によるものなので、違う意見もたくさんあると思いますし、それが間違いだとも思いませんので、あまり深刻に受け止めないでくださいね。

前置きが長くなりましたが、今日のBくんは私の三冠王を達成した最底辺のマゾ奴隷です。

フィストが出来るようになってまだ間がないのに、結構奥まで入るようになりました。

この分で行くと、肘まで、肩まで入れるのも夢じゃないかもしれないね。

tumblr_inline_p7mxmd6TvE1t2tn5a_250

マゾ三冠王達成おめでとう!