感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

変態性の開花 2014.11.28

お尻を突き出した姿勢で上半身だけ吊るのが好きです。

こうされるとマゾはおとなしく犯されるしかありません。

指で犯すも良し、バイブで犯すも良し、ペニバンを突っ込むも良し、浣○をするも良し、あらゆることが可能です。

tumblr_inline_p7mxmeHh6c1t2tn5a_250

Mさんとは時々プレイします。

会う度に変態度が上がっていて、本当に驚かされます。

今日はお○らのリクエストをされました。

鼻の前で思い切りして欲しいと‥

いつからそんな変態になったんだろうねぇ、多分元々の変態性が開花し始めたんだと思ってます。

これからもどんな事言い出すか楽しみにしてるからね。