感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

家畜奴隷T 2014.11.27

家畜奴隷Tの存在意義は、女王様に喜んでもらうことにあります。

新人の女王様が入店すると身体を差し出しにやって来ます。

今日は南朋女王様に一本鞭の打ち比べに背中とお尻を使ってもらいました。

役に立って良かったね。

南朋女王様ありがとうございます。

そして、靴掃除。

勿論舌で行います。

tumblr_inline_p7mxpvBWmU1t2tn5a_250家畜奴隷Tには今日は更に任務があって、私の知り合いのS嗜好を持った女性にM男の生態を見てもらわなければなりません。

tumblr_inline_p7mxpvouxU1t2tn5a_250

家畜奴隷Tなら立派に任務を遂行すると思っていたよ。

K様も喜んでたし、良く頑張りました。

次の日も更に楽しめて、私も楽しかったよ。

またみんなで会いたいね。