感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

スパンキング三昧

ずっとお尻ペンペンされたい願望を持っていたTさんの初スパンキングです!

最後はケインを思い切り受けたいという事で、私も胸を高鳴らせながら思い切りやります!

初めは真っ白だったのに

 

こんなに真っ赤になりました

 

ケインをすると更に腫れ上がって流血

それでもギブアップはしませんでした

初めから最後まで、枕を握り締めながら声も出さずにひたすら耐える姿は、とても素敵でした❤️

ちょっと遠いけどまた大阪に来てね!