感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

SM学園

SM学園の一限目は緊縛アナル責め

穴の開いたパンティを穿いて来るお利口ぶり

でも宿題をして来なかった悪い生徒は、たっぷりお仕置きが待ってるよ

分かってるよね?

 

イク回数を数えさせて、聞こえなかったらやり直し

四つん這いと騎乗位でペニバン責め

40回位まで数えさせたところでヘロヘロになってたね

今日は弱音も吐かずに頑張りました!

 

二限目は自習だったけど、電マ責めに変更

寸止めを繰り返して、最後は大量発射

オナニーでごっくん出来なかったらまたお仕置きするよ