感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

意味からの解放

吊られながらペ◯スに蝋燭

アナルにはバルーンが入れられてパンパンに膨らんでます

 

そしてそのままアナルファックマシーン!

良い声出てたねぇ〜

 

逆海老吊りフィストも成功したけど画像がないわ

でも私とGの心の中にはしっかりと刻んであるから大丈夫

生きる意味から解放されたらまるで死んでしまうみたいだけど

そうじゃなくて、初めて縛りから解放された自由な世界を生きられるという事を

縛られながら表現してるG

素敵✨