感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

まだうんこ

コロナ禍で久しぶりの調教になったね

私はキミを立派な奴隷に、立派な便器に、立派な家畜に、立派な…キリがないくらいキミを育てる野望を抱いているよ

 

キミのお腹に蝋燭で字を書いて、なんて書いたか当てるゲーム

お前にぴったりの言葉だよというヒント

「どれいですか!?」と生き生きと答えていたけど

正解は「うんこ」

まだお前はうんこくらいだよ

奴隷って書いてもらえるように頑張るんだね!