感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

情けない格好で蠢いて虫みたいだな

おまえのダメなところは沢山あるけど、一番ダメなのはペニスを触らないのにイッちゃうところだね

何で全く触れてないのにイクの?!

どれだけ早いの?!

アナルに入れられてイッちゃうなんてまるで雌だよね

始まって早々に勝手にイッて、久しぶりにおまえをたっぷり調教してやろうとしてるのに、よくも私の妄想を壊してくれたな

イッたからって止めてあげないからね

当たり前でしょ

早いならせめて何度もイキなさい