感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

ミク通信、実践編

「絶対服従金玉肥大縛り」

脚が閉じられない為、女王様が狙いを定めて思い切り金玉が腫れ上がるまで金蹴り出来る縛りです。

 

 

「黄金聖水拝受縛り」

奴隷の脚を便座代わりに使うことで、洋式トイレでしているのと遜色無いリラックスした気持ちで女王様が排泄出来る縛りです。

 

上記の2つを実践しました。

ミクは途中で根を上げるかと思ったけど、最後までやりきったね。

金蹴りと人間便器って、キツいプレイの代表の様な物だけど、その2つを選ぶなんてミクは変態であり良い奴隷だよ。