感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

緊縛監禁奴隷

緊縛監禁奴隷のYが上手に挨拶しています。

 

この背中何でしょうか?

私が来るまで部屋の入り口で正座で待ってて、その時背中のところに板があったみたい。

ちゃんと正座でずっと待ってたんだね。

 

おまえの居場所は私のお尻の下だからね。

今日覚えた全てを何度も思い出しなさいね。

 

貞操帯の鍵を一個から三個に増やして帰すよ。

おまえは今までよりも強く、厳しく、厳重に管理されるよ。

  1.