感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

歩み

ごん太の四つん這いは超一級品!

蝋燭垂らしやすい!

と思ってたらこんなに垂らしてた。

剥がす時脱皮みたいだったね。

蝋燭は垂らす時も剥がす時も楽しい。

 

今回は射精しなかったんだけど、終わった後のごん太のやり切った顔を見たら、嬉しくなりました。

口では射精なんて関係ないと言う人はいるけど、ごん太の表情は本物のそれだったね。

これだけ調教を重ねても毎回次回の課題や目標が出て来るのがSMの奥深さだね。

死ぬまでSMしていたいね。