感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

お尻が好き過ぎる

久しぶりに会って、キミのお尻への熱い気持ちを聞けて面白かったよ。

女性のお尻や、パンティの線が好き過ぎて、お尻ぺんぺんも好きになっちゃったの?

お尻ぺんぺんが好きだから、女性のお尻も大好きになっちゃったの?

きっと両方だろうね。

 

世界の女性を代表して私がキミにお仕置きします。

女性のお尻はキミにみられる為に存在してるんじゃないんだよ。

そんなにジロジロ見るんじゃないよ。

 

腫れ上がるまで叩きまくるよ。