感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

続マゾの性

びらびらを伸ばしつつ、口にはアナルポンプ、鼻には鼻フック。

これ以上ないほど無様な姿。

不安そうな顔をされると、こいつはもっと出来るなと思ってしまう。

そしてそれは当たってる。

ま◯こから汁が垂れてきてクリップが外れそうだよ。

 

背中につくくらい押してやる。

 

美しい体も心もめちゃくちゃにしたい。

 

美人なところも負けず嫌いな性格も可愛いけど、深いマゾ性が大好きだよ。