感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

アナル魂

アナルってその日の調子に結構左右されるから、この前は余裕でも今日は痛いとかあるよね。

今日はファストは痛いけど、電マは気持ち良いみたい。

すっぽり入って前立腺をマッサージ。

こんなところのコリまで電マは癒してくれる。

 

吸引後のぷっくりしたおっぱいエッチで好きです。

プレイの前に絶食して来るとアナル調子良いと言ってたけど、そんな努力までしてたのね?!

都合で出来ない事もあると思うけど、みっちーのアナル魂を感じたよ。