感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

鞭打ち

キミが鞭に耐える姿で素晴らしいところが大きく言って2点ある。

1つは必死に動かないようにしてるところ

もう1つはめちゃくちゃ勃起してるところ

鞭打たれたら痛いし時間も長いから普通ずっと勃起してるの無理だよね。

これは年齢や体質にもよるから勃起してたら良いってものじゃないけど、鞭打ってても清々しい気持ちになるよ。

そしてずっと垂らしてる。

動画でも我慢汁写ってるよ。

こいつはどうしようもなくマゾなんだなぁ〜と思うと楽しい。

今回は特に沢山頑張ったね!

動画の最後に「ありがとうございます」って言ってるんだけどこれは100点。

お礼を言うタイミングが遅くて何度も怒られて、少しビビりながら、遅れないように急いで言ってる感じが良い。

そしてこんなことされてお礼を言うとかマゾってやっぱり可愛いね。