感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

相乗効果

潮吹きの量が増えてるね。

多いと恥ずかしいから私が来る前に排尿してるんでしょ?

意味ないから無駄な抵抗はやめてしっかり溜めておきなさいね。

おまえはお願いは一切聞かないけど、命令したら聞くもんね、ドマゾだから。

そういうところ面白いし可愛いよ。

 

緊張も良いスパイスになって楽しいけど、二人だけでリラックスした状態で犯すのは深さで言ったら格別だね。

深〜いところで感じてるのが、顔で声で汗でイキ方で分かる。

 

おまえを苦しめたいのに、苦しいと感じちゃうから中々追い込めなくてついイラッとするよ。

イラッとするとおまえは感知するようにまた感じちゃうし、もはや無限。

おまえとSMしてたらどこまでも登って行けるよ。