感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

言うこと聞かない奴が、急に言うこと聞くと、めちゃくちゃ嬉しい。

自分はやりたくないのに、私がしたいと言うからやらせてくれたんだよね。

ずっと嫌がってたのに決心してくれて嬉しかったよ。

キミの心の錠を開けようと色々な鍵を試したけど中々合う鍵が見つからない。

だったら私がキミに錠をかけたら良いんじゃん。

私の奴隷になりなさい。

なんて言って野生動物が飼い犬になったら苦労しないよね。

名案だと思ったんだけど、この鍵でもキミの心の錠は開けられなかったな。