感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

人豚(じんてい)0号飼育日誌

今日は家からこの様に仕込んで来てて、会って直ぐ笑っちゃった。

おまえは本当に四六時中便器一色だな。

 

今これにハマってる。

両手足拘束して、小さな穴一つで呼吸してるその穴を塞ぐこと。

苦しみ方がめちゃくちゃ面白い。

我ながら鬼畜だけど、私の喜びがおまえの喜びだからこれで成立してる。

 

これも見た目面白いけど、奴には何も見えていない。

いつもそうだけど数時間一緒にいてコイツは合計5分も私の顔見てない。

でも今日は終わってから少し話しして面白かったよ。

 

後ろにも廃棄処分。

このガムテープ使えるな。