感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

World toilet

休暇を使って日本に便器の旅に来た外国人のCちゃん。

私で23人目だそうです。

私の他にも杏樹さん、初さんにも使ってもらうんだよね。

本当に日本の女王様と黄金が大好きなんだね。

今月は一日一食以上黄金を食べてる計算なんだけど、めちゃくちゃ血色が良くて黄金って体に良いんだねって思ったよ。

 

お手紙もありがとう。

日本人でも「棗」って漢字難しいのに一生懸命調べて書いてくれたんだね。

それを人数分やってると思うとマメだし変態だし頑張り屋さんだね。

この後も旅は続くみたいだから頑張ってね!

そしてまた会いましょう?