感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

棗美容室

会うといつも安心する。

「生きてて良かった」って。

どんな風に生きてるのか想像つかないド変態だから、色々心配に思ってます。

散髪代を浮かすためにいつも私にカットを依頼するキミ。

それで良いのかな?

まー楽しいから良いか⭕️

さぁ真ん中から行くよ!

 

なんか気持ち悪い仕上がりになったな。

 

アナルも足で広げて欲しいんだよね?

それは私も大好きだけど、脱ぎ捨てた服の山とソファーと拘束椅子に挟まれたこんな狭い場所にうずくまってお尻突き出してるよ。

キミは本当に変な生き物だ。