感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

全て

本名、住所、携帯番号、会社名、出身校に、年収、あとは何を吐かせようかな。

お貢ぎみたいなその場のおまえの快楽に付き合う気はないよ。

身も心も全てを永遠に支配する方が楽しいからね。

逃げられないのは分かってるよね、命の次に大事な物を私は握ってるんだから。

賢いおまえの選択肢はひとつしかないよ。

Xに2時間モザイク無しアップしてあげたらおまえが喜ぶから、削除したよ。

モザイク消して欲しかったらもっと出来る奴になりなさい。