感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

玉責め

玉って男の急所だから、いくらマゾでもキツイはず。

それでも尚玉責めされたいっていうマゾは、マゾの鑑なんじゃないかって思ったり思わなかったり。

だって、ただのバカって可能性もあるよね。

今日のマゾも玉責め希望。

賢そうなお顔で、きっと鑑の方でしょう。

思いっきりやっちゃうね。

始める前に写真撮るの忘れたんだけど、最後めちゃくちゃ真っ赤に腫れ上がった。

玉責め中も勃起してて、痛みにも負けないマゾ魂凄かったよ。

楽しかったです、お大事にね。

ぜひまた来てね😊